読売書法展

完成

六月初めに締め切りの読売書法展の作品、やっと、やっと、仕上げました。
今回、初めての審査員というプレッシャーで、思うよう腕が動かず、(まあ、いつものことですが…)苦戦しました…紙は五反あったので余裕‼️のつもりが…今、気づけば、残り2枚…買いに行こうか、間に合うか…迷っていたのですが、他の紙を継げばなんとかなるか…買いに行く時間、書いた方が良い…っと、決断!危なかったです。
よく見直すのが怖いので…最後は直したい部分は直した!っと、印を押し…終わったーーー!
私にしては早く仕上げたのは、私事ですが…去年の末より色々、ほんとーに色々なことがいい事少し、悪い事たくさん…があり、まだまだ、片付かない、慣れない作業を、しなければならないため…
こんなに、いろんなことが重なって私の身に降りかかってくるなど、想像を超えたー!まー、悪いこと続けば、きっと次は良い事が続く…はず。
気持ちを切り替えてまた、楽しく書けるように前向きにいこうと思います!