鎌倉美術館から銀座

書海社 書心会の展覧会に大船の鎌倉芸術館に伺いました。
塙先生、お元気になられて良かったです。また、あの優しいお顔を拝見できて嬉しかったです。書心会は、書海社の中でも精力的に展覧会をされていて素晴らしい!また、今回は60回という事でたくさんの作品があり見応えがありました。
帰りにそのまま銀座へ!パルプ会館!仮名の会はやはり、華やかで、素敵です。松浦先生より、作品のお話など伺えました。小林先生ともお会いできましたが、お話出来ず、残念。
その後、かねまつホール!やはり、かなの会の展覧会。こちらも紙の色が明るくて
作品もじっくり拝見させていただきました。
有意義な1日でしたが…疲れましたー